2ntブログ
ブログパーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また 

パソコンがイカれました

姉ちゃんの彼氏に頼んで、7を入れてもらい動いたらしいので、後は手元に帰ってくるのを待つだけです

そろそろ本気でパソコンの買い替えを検討します

自分で組み立てた方が安くつくらしいのですが、ぶっちゃけめんどい

教えてもらえるのですが、パソコンは自分の手で自分色に染めあげたいので、普通に買うと思います

やたらに自作pcを勧めてきたので、単にイヤなだけです

次はデスクトップかな

画像の更新はもう少し待って下さい

待ってる人がいるのか気になりますが

リクエストがあったらコメントしていいですよ

っていうかなんかコメントして下さい

みなさんのニーズにあってるのか分からないんで、声を聞きたいです

「こういう画像が欲しい」とか「ネタ画を増やせ」とか

これから頑張ります

前も言ったけど、今はやる気にパソコンが付いてきてないだけなんで

これから頑張ります

以上、現状報告と所信表明でした

関連記事

コメント

見てるぞー頑張れよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okakikukeko.blog.2nt.com/tb.php/414-65c2f16a