2ntブログ
ブログパーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません 

ちょっとリアルに忙しいので、22日まで更新ストップします。

お知らせ 

FC2ブログのファイル保存容量が100%になってしまいました。

ですので、ちょっとこの週末は古いファイルから消していくんで月曜までお休みさせてもらいます。


jpgで10ギガとかオレもようやるわ

続きを読む

【ネタバレ】新編まどか☆マギカ見ました 

感想を文字にしたら、また新たな側面が見えるかもと思い、書いてみます。




ネタバレを多分に含みますので、まだ見てない方などは映画を見てから読んで下さい。
ちなみに私はまだ3回しか見てませんので、悪しからず。

続きを読む

すみません 

家族の1人が死にそうなんで、今週の更新は出来ません。
次回更新は月曜になります。

ごめんなさい 

「君と彼女と彼女の恋」やってて更新出来ませんでした。わたくしあまりギャルゲーやエロゲーをプレイしないんですが、思わず衝動買いしてしまいました。
プレイ時間は10時間程でしたけど、それ以上に長く感じます。根気がいります。途中でオートにして飯食べに行ける程ループします。ただ、演出は非常に良いので、フルプライスで、若干ボリュームなくてもいいと思う方は、オススメします。
私はもう、アンインストールしないとプレイ出来ないのですが、それもありかなと思います。




ちなみに、割れ防止があります。インスコ出来ないとかではないですが、きちんと買いましょう。買う価値はあります。私は現在、自己嫌悪からの鬱真っ最中です。


本日の10:00から更新再開します。