2ntブログ
ブログパーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか日記が書きたくなった 

特に意味はないけど、暇なら続きを読んでください

今、カスタムメイドにだだハマり中

「どうせつまらん3Dだろwww」とか思ってたら、あら不思議

「おもろいやんけ・・・ってかエロ!!!」みたいな感じです

こういうゲームは自分の趣味があからさまに反映されるからいいよネ!

今はメガネで貧乳のツンデレ娘の快楽ステをひたすら上げてます

なんかついでに変態指数も上がってるが、気にしない

真っ裸で踊らすのは誰もが通る道!!!

しかも、ほとんどこの為だけにワイヤレスのヘッドフォンを購入しました

まぁ、普通に便利なんですけどね



そういえば最近モンハンしてない

アマツ手前で止まってます

この前モンハンしながらまどかマギカ見てたんですよ(ながら見は頭に入らないんでもう一回ちゃんと見ますが)

「もう何も怖くない・・・」とかのところで、モンハンしてる手が止まったんですよ

「何こいつ死亡フラグ立ててんねん(汗)それは思っても言ったあかんやろ!」

とか思ってたら案の定エヴァ破の零号機みたいに「パクッ・・・」

「まぁ最初から強い奴って基本途中退場するよな」とか考えてたら、レイアにサマーソルト決められてキャンプ送り

「2段オチかよ!!!」って空中にツッコミいれたつもりが、まさかの壁に激突

3段オチでした。本当にありがとうございます。

右手さすりながら、「死亡フラグを感じるまでに成長したか」とか考えたりしてる日常を送ってます

本当にありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okakikukeko.blog.2nt.com/tb.php/358-f3b6516b